てぃーだブログ › Boon › 2011年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月22日

お知らせ

         与勝交差点プレゼンツ 


だいたい午後15:30からだいたい午後9:00ぐらい
雨降っても決行GOOD  出店もあるそうです
皆さん9月4日 日曜日遊びに来て下さい音符オレンジ
  


Posted by boon at 14:43Comments(4)イベント情報

2011年08月20日

耐久レース ②

島田紳助の鈴鹿8耐久レース見ましたか?

チーム伸助の鈴鹿8耐の番組を見て感動しました

相方ミートと私の耐久レース裏話レポ
スタートはミートがやる予定で出て行ったのはいいがスタート前の練習でサイレンサーが飛んでいき
急遽私がスタートすることになり想定外だったので準備も出来ていない状態
慌ててツナギを着てヨタヨタ走ってどうにかスタートには間に合ったが
最後尾スタート 久しぶりに走ったので息切れ状態
どうにか40分位走ってミートと交代  
40分は休めると思って余裕かましてると  マシンの調子が悪い為ミートが交代の合図なしにピットイン
またまた準備も出来ていない状態で交代 この時点で5週位のタイムロス
30分位でピットから交代の合図がでたのでピットイン 
ここで私がミス ピットインの前に給油しないといけないのに
残り時間の勘違いで給油せずにピットインし交代
どう考えても最後まで燃料は持たない  
ミートが順調に走ってラスト45分位で私と交代
燃料が持たない為1週して給油のピットインしラストまで完走となりました

今回の反省点 レースは何が起こるか分からないと知りながら 準備不足と対応の遅さ
 次回に生かしたいとおもいます







お疲れ様




  


Posted by boon at 11:31Comments(2)レースレポ

2011年08月15日

耐久レース ミッション・スクーター改造①

耐久スタート前

















とりあえず画像だけです  


Posted by boon at 19:34Comments(5)レースレポ

2011年08月12日

S-1 



ゼッケン36 福原さん実はメンバーで最年長です
しかし体力は一番あるかも、自宅にはトレーニングジム並みの設備があり
毎日鍛えてるのでマッチョマンです

3番グリットの松田さんは同じ819会メンバーで私と同い年なんですね~
いつもパホフォーマンスで会場を沸かせてくれます


新垣さん、レース暦は短いですが急成長してます
来年あたりは表彰台まちがいないです

てらしさん、この日はTDR100で出る予定でしたがMB-Rの参加台数が少なくて急遽NSR80での
参戦でした


S-1クラス、台数が半分になってるような気が
まーるー来年はプロに上がってきそうですね 要注意人物
スパイス嘉数さん凄く忙しいかたでレース運営からMCとこなしてました
南海なおきーさん、雨のレースにめっぽう強い方です

よっしー、ほとんどがフルチューンマシンのS-1クラスになんとライブDIOで初参戦
すごい勇気でしたね、参加することに意義有り精神はりっぱでした
  


Posted by boon at 10:21Comments(2)レースレポ

2011年08月08日

S-1 ラウンド4

耐久の改造スクーター・ミッションクラスの写真を載せる前に昨日のS-1から

左からか~な~ 新垣さん ゴルゴ13 へっぽこおやじライダー


決勝へ向かう前のあさひ君BOONの平均年齢を下げてくれます

あさひ君緊張するね~
ひなた・あさひ姉弟
決勝出る前のかーなーに気合を入れているところ 決していじめてません

なんか哀愁あるなぁ

か~な~うでを内側に入れてもっと頭さげろ~
へっぽこおやじライダーがんばれ~  


Posted by boon at 20:35Comments(6)レースレポ

2011年08月04日

ラジオ 与勝交差点

水曜日は819会耐久の結果報告と今週日曜のS-1GP沖縄の告知の為
スパイスの嘉数さんとか~な~を誘ってラジオの収録に行ってきました

あつしさんとてらしさんの面白いやりとり
反省してる二人
おじいちゃん寝てますね
嘉数さんへ生歌のプレゼントは感動しました
か~な~ピンボケでかわいく写ってますね~
嘉数さん近
ラベルダいつ見てもカッコイイです
8月4日木曜PM10:00放送です
http://www.ustream.tv/recorded/16427000  


Posted by boon at 19:00Comments(2)

2011年08月03日

耐久レース 糸数親子


Boonから糸数親子チーム











819会耐久走行会の結果とS-1の告知で
これから与勝交差点ラジオの収録に行ってきます
  


Posted by boon at 09:49Comments(2)

2011年08月02日

819会 耐久走行会 ノーマルクラス


なんとノーマルクラス2位 かーなー、はずき、あいか、チーム少女時代がやってくれました
改スクータークラスは3位上原ミート、仲村コンビ

キッズ親子は10位糸数親子
ノーマルスクータークラス
4位 友寄、宮城  13位 信太郎、よっしー

ミッションクラス
6位 福原、上原 7位 新垣、幸喜 18位 てらし、新里 

改スクーター
3位 上原、仲村 7位 友寄、まーよー 8位 よっしー、えびぞー 9位 のーりー、しんご









  


Posted by boon at 11:09Comments(6)レースレポ