てぃーだブログ › Boon › 2012年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月24日

新垣敏之

5時間耐久にスペシャルゲストで来る新垣さんの紹介をいたします

ライディングスクール虎の穴の校長で元WGPライダー
現在も現役で第一線で活躍するライダーです

http://www.tora-ridingschool.com/team/director.html


バイク雑誌やDVDなどでご存知の方は多いとおもいます

2年前ぐらいに沖縄に来た時居酒屋源天で一緒に飲み2次会まで
付き合ってくれました
その時の印象はなんて気さくでパワフルな人だなーと自分と
おない年とはとても思えませんでした
  


Posted by boon at 20:29Comments(4)

2012年02月21日

5時間耐久走行会



オキラジ与勝交差点主催5時間耐久走行会

3月25日に伊計島サーキットで開催します

ノーマルスクーターから改造ミッション 150ccベース車両まで

申し込み受付3月1日より先着30チーム限定 Boonにて受付してます

参加費 申し込み時に前金 1チーム4人 12000円(1人3000円)

参加資格 中学生以上 4人で足して75歳以上になるように
1チーム1台限定なので予備エンジンや部品を準備

燃料補給は各自ピットで

当日は新垣敏之選手も来ますよ


また後日ブログにてアップします









  


Posted by boon at 19:36Comments(0)

2012年02月14日

S-1 第一戦

2012 S-1GP開幕戦
結果N-SPRO  ?位
  S-1PRO  1位
まずN-Sは最悪でしたタイヤFRすべりまくり足回りが悪いのか腕が悪いのか分からず

S-1PROは何とか1位は取れたが最悪でしたセッティングが取れず5週目までは絶好調周回を
重ねるごとに回転落ちしてきて中ではパワーバンドまで回転上がらずどうにか惰性で
進む状態ストレートの中盤でやっとパワーバンド内に
言い訳になってきたのでやめます

しかし大介は早かった しかもセッティングがまだ出てないとか 決まれば
どんだけ早くなるんだろうか恐ろしい

次回はセッティングを決めてすっきりしたレースをしたいですね

あと悔しいのがミート もったいない
S-1クラスで1位走行ラスト2.3週でサイレンサーの中身が飛んでリタイヤ
次回に期待したいです



よーしーの奥さんでBoon・源天チームの看護士さんです


新人のノーリーの赤ちゃんですが ミートの赤ちゃんと同い年
3.4年後にはキッズクラスでライバル同士になるかな?
  


Posted by boon at 11:01Comments(0)レースレポ