てぃーだブログ › Boon › レースレポ › 耐久レース ②

2011年08月20日

耐久レース ②

島田紳助の鈴鹿8耐久レース見ましたか?
耐久レース ②
チーム伸助の鈴鹿8耐の番組を見て感動しました
耐久レース ②
相方ミートと私の耐久レース裏話レポ
スタートはミートがやる予定で出て行ったのはいいがスタート前の練習でサイレンサーが飛んでいき
急遽私がスタートすることになり想定外だったので準備も出来ていない状態
慌ててツナギを着てヨタヨタ走ってどうにかスタートには間に合ったが
最後尾スタート 久しぶりに走ったので息切れ状態
どうにか40分位走ってミートと交代  
40分は休めると思って余裕かましてると  マシンの調子が悪い為ミートが交代の合図なしにピットイン
またまた準備も出来ていない状態で交代 この時点で5週位のタイムロス
30分位でピットから交代の合図がでたのでピットイン 
ここで私がミス ピットインの前に給油しないといけないのに
残り時間の勘違いで給油せずにピットインし交代
どう考えても最後まで燃料は持たない  
ミートが順調に走ってラスト45分位で私と交代
燃料が持たない為1週して給油のピットインしラストまで完走となりました

今回の反省点 レースは何が起こるか分からないと知りながら 準備不足と対応の遅さ
 次回に生かしたいとおもいます


耐久レース ②
耐久レース ②
耐久レース ②
耐久レース ②
耐久レース ②
お疲れ様
耐久レース ②
耐久レース ②
耐久レース ②
耐久レース ②


同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP R2
2017 S-1GP R2(2017-04-10 09:42)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)


この記事へのコメント
何が起こるかわからない!!

っていうのが観る側にとっての耐久の魅力の一つですね~☆

熱気ムンムンの会場の雰囲気が画像からも伝わります~~“o(≧▽≦)o”

今回は観れませんでしたが、、、

次回の耐久は!!皆さんの熱いバトルを
楽しみにしています~~☆☆
Posted by 50肩娘 at 2011年08月20日 13:42
50肩娘さん
次回はぜひ参加よろしくです
Posted by boon at 2011年08月21日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。