てぃーだブログ › Boon › 2011年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月26日

BBQ


耐久レース以来の伊計でしたがどうせならBBQをやろうと思いみんなに声をかけて充実した1日になりました

お肉を上原ミートにお願いをしてバーベキューの準備や肉を焼くのもミートに全部やってもらいました
お疲れさま

Boonのムードメーカー友寄さん 食べたら寝る



高江洲りゅう


雨が少し降りその後に虹が

伊計から帰る時にはもうまっ暗でした
冬は日が暮れるのは早い
  


Posted by boon at 20:16Comments(5)

2011年11月10日

耐久レース前


ミーティング
優佑 幸次郎 上田man

チームOK



チーム風張
チームRM
チームサイクルラボ


鼠チューニング

モグライダー ゴリライダー?(笑)

選手の皆さん来年もおもいっきりレースを楽しみましょう

あと今年1年お世話になったレース関係者の皆さん スポンサーのモチュール沖縄の宮城さん 源天 Boonメンバーの皆
有難う御座いました
  


Posted by boon at 20:17Comments(2)レースレポ

2011年11月07日

1時間限定クラス


スタート前

ひなた久々の参戦で緊張? 上田MANジュニア

スタート





あさひ ニューマシンは来年からかな?

しんごー

糸数姉弟、来年も表彰台目指してがんばろうねー  


Posted by boon at 19:52Comments(0)レースレポ

2011年11月06日

ミッションクラス


高校教師の幸喜さん
スナイパーのゴルゴ福原さん
親分の源天のてらしさん
女子高教師の新垣さん
源天の仲里さん
源天の新里さん
幸喜さん転倒によりマシン不調
お疲れ様でした

to be continued・・・・  


Posted by boon at 19:55Comments(0)レースレポ

2011年11月04日

改造スクーター


改造スクータークラス 小谷、ミート 3位
小谷さん 耐久の一週間前に仕上げたアクシス90でよくガンバリましたね
ちなみに自分と中学校からの親友で同級生です

ミート 今年は子育てでレースにはあまり出れませんでしたが来年はS-1に参戦予定
ミート、小谷

お疲れ様でした
小谷さんの子供はお父さんよりゅうに夢中でした  


Posted by boon at 20:23Comments(2)レースレポ

2011年11月03日

改造クラス2.5H

改造クラス2.5HはBW`Sの友寄さんと組んで出ました
結果:223週 優勝

作戦は友寄さんと色々と話し合い
改造ではマシンと体力的に40分位が限界ということで
トップライダー友寄さん35分→仲村35分→友寄さん35分→仲村45分で
3回交代で決定
燃料は常に満タン状態にする
エンジンも耐久用に控えめシリンダーに変え
ベルト、スプリング、スライドピース、クーリングファン、新品に変更 予備チャンバー2本
交代でピットに戻ると駆動系、マシン全体点検、燃料補給






スタートはトモさんでしたがなにしろ51歳なので足が遅くほとんど最後尾スタート


待機状態のトモさん
交代で戻ってきてる俺にきずかないトモさん 10秒ロス

今日はここまで  


Posted by boon at 11:02Comments(6)

2011年11月01日

ノーマルクラス

今回のノーマルクラスはほんとは出ないつもりでしたが
上田MANと優佑が組んで出ると聞き闘争心に火が付き
秀一と組んで出ることに決定

作戦としては激走チーム二人上田、優佑
一人で走る大輔、はずき、幸次郎に勝つには
一人1時間15分ずつ走って交代を1回に
にしてロスタイムを少なくする
給油制限がないので最初に満タンにしとけば
燃料は余裕で持つ

問題は1時間15分体力とマシンが持つのか
スプリントのように全力で走るとたぶん30分位で
体の限界が来るので8割の力で体力調整しながら
1時間15分走りきる

マシンも熱ダレしないようにセッティング変更し
作戦どうり完走出来ました

周回数 177

つつ”く

  


Posted by boon at 10:13Comments(8)