てぃーだブログ › Boon › レースレポ › S-1 

2011年08月12日

S-1 

S-1 
S-1 
ゼッケン36 福原さん実はメンバーで最年長です
しかし体力は一番あるかも、自宅にはトレーニングジム並みの設備があり
毎日鍛えてるのでマッチョマンです
S-1 
3番グリットの松田さんは同じ819会メンバーで私と同い年なんですね~
いつもパホフォーマンスで会場を沸かせてくれます
S-1 
S-1 
新垣さん、レース暦は短いですが急成長してます
来年あたりは表彰台まちがいないです
S-1 
てらしさん、この日はTDR100で出る予定でしたがMB-Rの参加台数が少なくて急遽NSR80での
参戦でした
S-1 
S-1 
S-1クラス、台数が半分になってるような気がS-1 
まーるー来年はプロに上がってきそうですね 要注意人物S-1 
スパイス嘉数さん凄く忙しいかたでレース運営からMCとこなしてましたS-1 
南海なおきーさん、雨のレースにめっぽう強い方ですS-1 
S-1 
よっしー、ほとんどがフルチューンマシンのS-1クラスになんとライブDIOで初参戦
すごい勇気でしたね、参加することに意義有り精神はりっぱでした


同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP R2
2017 S-1GP R2(2017-04-10 09:42)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)


この記事へのコメント
ゴルゴ13・・・今回走りながらずっと笑ってましたね☆
まーるー様は敵ながらあっぱれです!
松田さんのパフォーマンスよかったです!
今度なかむらさんもやってください!
よっしーさんはナイスファイトです。
ZZでS-1クラスに出たの思い出しました(笑)
Posted by か~な~ at 2011年08月13日 01:32
か~な~
チャンバー付けてまたZZでS-1にでてみますか
Posted by boon at 2011年08月13日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。