てぃーだブログ › Boon › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月28日

点検

やっと自分の時間ができたので
レース後のGアク点検しました



ピストン異状なし
コンロット異状なし

シリンダーとヘッドも異状なし
ピストンピン異状あり
ちょっとだけ焼きつき有りで交換ですね

シリンダー4パターン、ヘッドも仕様により違います
左から08年仕様、09、10、11年仕様と毎年仕様変更して
データをとってます
今日はここまでで次回は詳しいデータと吸気系、駆動系、クランクケース内部加工を公開していきます
  


Posted by boon at 09:13Comments(5)グランドアクシス

2011年06月24日

水練

台風5号の接近で天気が悪いですね雨

新しい事務所ですが 中身は空っぽ 暑すぎて入る気にはなれませんでした
最近水練で良く一緒になるナカザトさん バイクはKSR

しんごのバイクですが エンジンの調子が悪く自分のノーマルで練習してました
水練には関係ないですが S-1の写真だけ




ノーマルプロクラス


  


Posted by boon at 14:29Comments(4)

2011年06月16日

ラジオ

またまた ラジオに出演しS-1・バイクの特集を放送してもらいました
いつもながら緊張をして 何も喋れなかったです
そのわりには ラジオに出るのに散髪してきました「見えないのに」


てらしさんのパートナーあつしさん 頭の回転が速く 脳みそを覗いて見たいです


なぜか自分だけ高いイスでした
今日6月16日PM22時の放送ですが 聴けない方は明日与勝交差点と検索してくれでば
聴けます 
Sー1 3位以内の入賞者の名前が出ます旗
ぜひ時間があったら聴いて下さいニコニコ
  


Posted by boon at 14:50Comments(4)

2011年06月11日

S-1GP

S-1プロ スタート
グリット決めでフロントアップしアクセルを戻しスタート失敗
スタートさえ成功すれば前に出る自信があったので
グリット決めは無理せず3位でゴール


予選はフロント浮かないようにセッティング変更しスタート成功 
すこし浮きましたがひっくり返るほどではなかったのでアクセル
全開  狙いどうり1コーナーで1番手通過できそのまま1位でゴール

スタートでウィリー ゴールでウィリー





  


Posted by boon at 14:29Comments(1)レースレポ

2011年06月09日

S-1

梅雨明けましたね 暑い夏がやってきます晴れ
boon&源天チームのMB-Mクラス

S-1 初挑戦の新垣・幸喜さんです 今第2の青春を楽しんでいます

そして黒のツナギがよく似合うゴルゴ13(本人には言ってないけど) いつも渋い





ゴルゴ13は渋いですが 本当はいつもニコニコ顔です

またGoogieのストリートビューにBoonを見ると自分が写ってましたねびっくり!
  


Posted by boon at 18:50Comments(5)レースレポ

2011年06月06日

S-1 3rdSTAGE

昨日は蒸暑かったですね
朝の風景から

事務所がガ-ン




うちの中学3年生の息子です、夏休みに入ったら練習をさせてみようかなと
思います  でもレースデビューはいつになることやら・・・・  


Posted by boon at 20:30Comments(4)レースレポ

2011年06月02日

水練

本日はサーキットのかたずけのお手伝いに行ったんですが
S-1後の月曜にやることになりました
ユニックは手配できたので、あとは人手です ボランティアお待ちしてます
トモさんとスナイパー

PONちかさんも練習に来てました


私のノーマル仕様ニューマシンです

トモさんにマフラーを没収されました  


Posted by boon at 08:57Comments(3)