てぃーだブログ › Boon › レースレポ › 4時間耐久レース

2013年12月17日

4時間耐久レース

4時間耐久レースお疲れさまでした
結果 ノーマルクラス 1位
    総合  8位でした
今回は最近凄く成長してきたヒロキーと組んでの耐久でした
ひろきーいわく来年は俺に勝って引退させるつもりらしいが目標の80歳まで頑張ります

スタートはルマン式でしたが自分が今回最高齢ということでバイクに乗ったままのスタートのハンデ
をもらいました

作戦は7割位のペースで1回交代で走りきるのみ
体力的には3時間交代なしで行けるが燃料が自分のZRが2時間
ひろきーのリモコンが2時間30分しか持たないので
安全マージンをとって俺が1時間45分
ひろきーが2時間15分走りきる

一番心配だったのがはたしてひろきーが2時間15分走れるのか
でもやってくれましたみごとに半分泣きながらの完走、えらい
翌日は筋肉通で大変だったみたい

ちなみに自分は筋肉痛は一切ありません、1週間後にでるのか




同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP R2
2017 S-1GP R2(2017-04-10 09:42)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)


この記事へのコメント
仲村さん耐久レースお疲れ様でした☆
そしてノーマルクラス優勝おめでとうございます♪
交代1回だったんですね!
それであのペース・・・元気過ぎです(笑)
また練習のときはご一緒させてください!
ちなみに私はまだ筋肉痛でアガアガ状態です><
Posted by か~な~ at 2013年12月19日 01:44
か~な~久しぶりのレースは楽しめましたか
今度練習行こうね~
Posted by boonboon at 2013年12月19日 09:08
お疲れ様でしたw来年もよろしくお願いしますw
Posted by 川西 at 2013年12月19日 16:17
川西さん お疲れさまでした
毎回沖縄のレースを盛り上げてくれて有難うございます
来年もお待ちしてますよ
Posted by boonboon at 2013年12月19日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。