てぃーだブログ › Boon › レースレポ › S-1 第一戦

2012年02月14日

S-1 第一戦

2012 S-1GP開幕戦
結果N-SPRO  ?位
  S-1PRO  1位
まずN-Sは最悪でしたタイヤFRすべりまくり足回りが悪いのか腕が悪いのか分からず

S-1PROは何とか1位は取れたが最悪でしたセッティングが取れず5週目までは絶好調周回を
重ねるごとに回転落ちしてきて中ではパワーバンドまで回転上がらずどうにか惰性で
進む状態ストレートの中盤でやっとパワーバンド内に
言い訳になってきたのでやめます

しかし大介は早かった しかもセッティングがまだ出てないとか 決まれば
どんだけ早くなるんだろうか恐ろしい

次回はセッティングを決めてすっきりしたレースをしたいですね

あと悔しいのがミート もったいない
S-1クラスで1位走行ラスト2.3週でサイレンサーの中身が飛んでリタイヤ
次回に期待したいです
S-1 第一戦
S-1 第一戦
S-1 第一戦
よーしーの奥さんでBoon・源天チームの看護士さんですS-1 第一戦
S-1 第一戦
S-1 第一戦
新人のノーリーの赤ちゃんですが ミートの赤ちゃんと同い年
3.4年後にはキッズクラスでライバル同士になるかな?
S-1 第一戦


同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP R2
2017 S-1GP R2(2017-04-10 09:42)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。