てぃーだブログ › Boon › 水練

2011年06月02日

水練

本日はサーキットのかたずけのお手伝いに行ったんですが
S-1後の月曜にやることになりました
ユニックは手配できたので、あとは人手です ボランティアお待ちしてます水練
トモさんとスナイパー
水練
PONちかさんも練習に来てました
水練
水練
私のノーマル仕様ニューマシンです
水練
トモさんにマフラーを没収されました



Posted by boon at 08:57│Comments(3)
この記事へのコメント
福原さんはいい身体すぎです(笑)
トモさんのノーマル号もカッコよくなってますね!
月曜・・・たくさん集まると良いですね!><
Posted by か~な~ at 2011年06月02日 21:34
かーなー
福原さんのニックネームは
ゴルゴ13に決定です
Posted by boonboon at 2011年06月03日 20:14
ゴルゴ13吹きましたwww
ぴったりすぎ(笑)
トモさんはリチャードギアですしね!
Posted by か~な~ at 2011年06月03日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。