てぃーだブログ › Boon › グランドアクシス › Gアクエンジン 復活

2012年01月15日

Gアクエンジン 復活

Gアクエンジンを2012年仕様に変更しましたGアクエンジン 復活
クランク入れてケース組み付けGアクエンジン 復活
新しいシリンダーを仮組みしてポートタイミングを計り
ポート加工の位置決めして彫っていきます
Gアクエンジン 復活
Gアクエンジン 復活
ポート堀終了Gアクエンジン 復活
Gアクエンジン 復活
ロングクランクだとピストンが飛び出すので
銅ガスケットでつらいちにします
Gアクエンジン 復活
ヘットはRS125の形状を真似して彫ってスキッシュは0.8mmに設定Gアクエンジン 復活
トルクレンチで組み付けて終わり次回は吸気系取付け
Gアクエンジン 復活
うちの息子 アルバイトしてます


同じカテゴリー(グランドアクシス)の記事
点検
点検(2011-06-28 09:13)

Gアク仕様変更
Gアク仕様変更(2010-09-25 11:38)


この記事へのコメント
ぉお~o(≧ω≦)o

何かよくわからないけど(笑)

すごく楽しそ~う☆

走るのが楽しみですね!!

つなぎ姿様になってます(≧▽)b

カックイイ~☆
Posted by 50肩娘 at 2012年01月15日 22:10
50肩娘さん
S-1開幕戦までに間に合うか心配ですけど楽しみです

うちの息子、機械いじりに興味を持ち始めたので嬉しいです
Posted by boonboon at 2012年01月16日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。