てぃーだブログ › Boon › グランドアクシス › 点検

2011年06月28日

点検

やっと自分の時間ができたので
レース後のGアク点検しました
点検
点検
点検
ピストン異状なし点検
コンロット異状なし点検
点検
シリンダーとヘッドも異状なし点検
ピストンピン異状あり
ちょっとだけ焼きつき有りで交換ですね
点検
シリンダー4パターン、ヘッドも仕様により違います
左から08年仕様、09、10、11年仕様と毎年仕様変更して
データをとってます
今日はここまでで次回は詳しいデータと吸気系、駆動系、クランクケース内部加工を公開していきます


同じカテゴリー(グランドアクシス)の記事
Gアクエンジン 復活
Gアクエンジン 復活(2012-01-15 20:38)

Gアク仕様変更
Gアク仕様変更(2010-09-25 11:38)


この記事へのコメント
バイク内部を見るのが好きなアタシです(笑)専門用語、部品名等はいっさい分かりませんが、、、(爆)

見たことある部品ばかり

解体するのも組み立てるのも見てて飽きません~~(楽)o(≧▽≦)o♪♪

次が楽しみです☆
Posted by 50肩娘 at 2011年06月28日 15:40
50肩娘さん
いつもA君が整備してるところを隣で
みてるのかな

これから水練にいってきます
Posted by boon at 2011年06月29日 08:49
どーも、ぱそこん屋~みたいなお店の人です。

自分みたいな素人に薄毛の生えたレベルで遊んでる人からすると
ホジホジしたシリンダーが4つ並んでるのは感動です!
ぜひ合体させて2st四気筒造って下さい!!

そしてもう1コくっつけて夢の星型五気筒とか(笑

初コメ失礼しました~   また!
Posted by PCガレージ at 2011年06月30日 20:29
PCガレージさん
初コメ有難うございます

昨日はパソコン修理有難うございました

いつもながらさくさくっとパソコン直してくれるPCガレージさんには本当に感謝です

快適になったパソコンのおかげでうちの嫁さんも上機嫌でしたよ
今度水冷フルチューンお願いします
Posted by boonboon at 2011年07月01日 09:02
部品代がそのパソコンより高くなってしまうから
やめときましょう(笑  扇風機が最強です
Posted by PCガレージPCガレージ at 2011年07月01日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。