てぃーだブログ › Boon › グランドアクシス › Gアク仕様変更

2010年09月25日

Gアク仕様変更

Gアク仕様変更

Gアク仕様変更

Gアク仕様変更

Gアク仕様変更

Gアク仕様変更

Gアク仕様変更



グランドアクシスの仕様変更しました
前回の伊計スプリントレースは足回りセッテング変更
Fフォークのパイプシート加工、スプリング変更、
Rショックのスプリング(チョットだけ柔らかめ)に変えたんですが
満足できる走りが出来なかったのでまたリセッテイングです

レース後エンジンばらしてみたら
なんとピストンにクラックが!! 危なかったです、最後までよくもってくれました

でピストン変えるついでにポート形状変更
チャンバーも変更し伊計へセッテイングに行きました

最悪です、ガンバッテ走っても38秒前半 予想では36秒前半いけると思ったんですが
加速はおに加速で中間の伸びがいまいち
コーナー立ち上がりでフロントは浮くし、スピンはするしで
とても乗りずらいバイクになりました

欲張るとだめですねー
またセッティング地獄になりそうです


同じカテゴリー(グランドアクシス)の記事
Gアクエンジン 復活
Gアクエンジン 復活(2012-01-15 20:38)

点検
点検(2011-06-28 09:13)


この記事へのコメント
改造に終わりはないんですね!
自分はまず肉体の改造かも・・・
ピストンちゃん、大好きなご主人のために
最後まで必死に頑張ったんでしょうね☆
Posted by KANA at 2010年09月28日 00:49
おやじです
BW'S君最近絶好調ですが、
それでも中村さんのグランドアクシスに
勝てませんが、
次回のs-1は37秒で行きますよ。
もちろん仲村さんをまくります。
Posted by おやじ at 2010年09月29日 19:54
ともさん
挑戦うけました
S-1までにはばっちりしあげますよー
Posted by boon at 2010年10月01日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。