てぃーだブログ › Boon › レースレポ › S-1 第3戦

2012年06月11日

S-1 第3戦

S-1 第3戦
S-1 第3戦
N-Sクラス 1位花城 2位YOKOTAソッチョ 3位ひろきー
なんと予想外の花城が1位、ひろきーが3位にサイコーの走りに感動しました
花城は初めて乗るバイクでノーマル初レースで1位になるとは本人がびっくりしてましたね
花城のバイクは実はレース前日に突貫工事で仕上げた車両です
あと、ひろきーも初レースで3位になるとは驚きです
二人ともセンスがあるかも

S-1 第3戦
S-1 第3戦
N-SPROクラス
S-1 第3戦
S-1 第3戦
SP-12クラス
S-1 第3戦
S-1 第3戦
B-Mクラス
3位にかーずー念願の表彰台おめでとう確実に早くなってますね

S-1 第3戦
S-1 第3戦
MB-Rクラス
S-1 第3戦
S-1 第3戦
S-1クラス
S-1 第3戦
S-1 第3戦
-1PROクラス
ちゅう1位おめでとう


今回自分は腰痛がひどい為参加できませんでしたが8月までにはしっかり直して
がんばります
まだまだ引退はしない


同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP R2
2017 S-1GP R2(2017-04-10 09:42)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)


この記事へのコメント
引退なんて30年早いですよ~(笑)

まだまだ楽しませて下さい☆

でも無理は禁物です(^^)b

リハビリしながら良くなって下さい!

又いけいけのレースを観戦できるのを

楽しみにしています☆☆
Posted by 50肩娘 at 2012年06月11日 21:18
50肩娘さん
目標60歳ですので
まだまだです
8月までに20代の体に作ってきます
Posted by boonboon at 2012年06月12日 09:49
宣言有難うございます!

速いライダーの引退は寂しくなるし
目標をなくしてしまいます^^

OKINAWAレースおやびん
ブーンのおやじが輝いている姿♪
速くみたいです!復活ゆたしく!!!!!!
Posted by すぱいす at 2012年06月15日 10:45
スパイスさん
運営お疲れ様でした
もちろん復活しますよ
8月も宜しくお願いします
Posted by boonboon at 2012年06月16日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。