てぃーだブログ › Boon › レースレポ › 2017 S-1GP R2

2017年04月10日

2017 S-1GP R2

昨日は2017S-1GP第2戦

引退試合
結果 
S-1プロクラス 1位
SNプロクラス 1位
両クラスともラッキーな1位で運で取れたかんじです

今後はサポート役にまわります

いろんな車種、クラスでのスポット参戦はしますので宜しくお願いします


同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)

S-1GP沖縄ステージR3
S-1GP沖縄ステージR3(2015-06-15 20:09)


この記事へのコメント
第一線を築き、そして長年維持しつつ繁栄にも功績をのこし語り継がれるレーサー

長年お疲れ様でした。
Posted by 田原ドジ彦 at 2017年04月10日 11:14
第一線を築き、そして長年維持しつつ繁栄にも功績をのこし語り継がれるレーサー

長年お疲れ様でした。
Posted by 田原ドジ彦 at 2017年04月10日 11:15
田原ドジ彦さんありがとう御座います、せっかくスポンサーなどいろいろ協力してもらったのに申し訳ないです 感謝しています
Posted by boonboon at 2017年04月10日 20:23
ぇぇぇぇえ~(゜ロ゜;ノ)ノ

そうなんですね(ゝω・)

これからは
スポット参戦楽しんで下さいね

永遠のちょい悪
オヤジでいてください(≧∇≦)b(笑)
Posted by 50肩娘 at 2017年04月12日 21:55
50肩娘さんいつもありがとうございます
浅田真央ちゃんと結婚します(笑)
これからはいろんなモータースポーツを楽しんでいきます
伊是名のドラッグレースにも今月23日に参戦しますので
応援お願いします
Posted by boonboon at 2017年04月13日 09:25
引退?聞いてないよ!だな!ま!いさぎよくおまえが決めた事だから何もいわないけど、一言!お疲れ様かな?、ただ引退て言葉はあまりヨロシクないよ?(^-^)レースを卒業して、次のステップにすすんだだけの事だと思います❗これからも、同級生のヒーローでいて下さい!カッコいい!まーるーに乾杯だな!(^-^)卒業おめでとう❗
Posted by サバンナ at 2017年04月19日 22:54
引退?聞いてないよ!だったなー!
Posted by サバンナ at 2017年04月19日 23:01
引退?聞いてないよ!
Posted by サバンナ at 2017年04月19日 23:02
サバンナさん ありがとう
だね引退じゃなくてステップアップだな
今後はいろんなモータースポーツにチャレンジしていきます
四駆で山も走ってみたい
Posted by boonboon at 2017年04月20日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。