てぃーだブログ › Boon › レースレポ › S-1GPokinawa 最終戦

2011年10月04日

S-1GPokinawa 最終戦

10月2日 日曜日 S-1GP最終戦がありました
今回カメラを忘れて写真が無いので報告だけ
レースから2日たち全身筋肉痛です、歩くのも辛いです、燃え尽きました

結果は
S-1プロ 1位
S-Nプロ 3位 

今年の目標のS-1プロクラス全戦旗優勝年間1位達成しました
応援してくれた皆さん、俺に興味の無い子供達ニコニコ、家族のみんな、Boon源天の皆ありがとう


自分ではノーマルの限界で走ってるつもりでしたが
今回S-Nプロで森田さんと走ってみてノーマルの限界は無いと感じました

来年はS-Nプロにも力を入れてどうにか上田manの前にでて表彰台にのるぞチョキ

来年はS-1プロとS-Nプロのダブル優勝狙います
それから、いーばる二輪のみきやさんがミッション参戦するなら自分もRSで対決します僕ボクサー源天のおやじも



同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP R2
2017 S-1GP R2(2017-04-10 09:42)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)


この記事へのコメント
全戦優勝ほんとにおめでとうございます!
初めてS-1を見に来たとき、ブーンのおやじという人が一位になっていました。
この人についていけば、私も絶対に1位になれると思って付いてきました!
今の私があるのはBoonさんのおかげです!(まだまだですが・・・)
おやじクラスも楽しみにしてます!
Posted by か~な~ at 2011年10月04日 20:41
優勝おめでとうございます☆

いつも応援していました(≧▽)ノ

もちろん誰かさんも応援してましたが(笑)

限界はないんです!!!

筋肉痛してるならまだまだ若い!!

来年もブイブイいわせてください(笑)☆

楽しみにしています(^^)b
Posted by 50肩娘 at 2011年10月04日 21:30
か~な~
お互いにまだまだ早くなれると信じて
楽しみながら練習して
本気で勝ちにいこうね

か~な~は確実に成長してるので自分を信じて!
Posted by boonboon at 2011年10月06日 08:33
50肩娘さん
有難うございます

そうです限界はないんです

もう年だからとか言って自分で言い訳を作ってました

来年は進化してブイブイいわせます
Posted by boonboon at 2011年10月06日 08:38
レースお疲れ様でした!

そして年間チャンプおめでと^^

ミッションやりたいですねー!

壊れた肩が早く治ってくれたら><

おやじバトル楽しみにしてます!

私は、絶対負けませんけど^^

でわ・・・!


 
Posted by 福山 幹也 at 2011年10月07日 09:42
みきやさん
コメント有難う御座います

私がレースを始めた頃みきやさんや東海の仲村さんに色々とアドバイスを頂いたおかげで年間優勝もできたと思ってます
感謝してますよ
しかしレースでは負けませんからね

あと、だいすけに負けないように猛特訓します
Posted by boon at 2011年10月07日 11:06
boonのおやじさん、マジいけてます!
来年度は、SPICE!!一同メンバー
総出でおやじ狩りします♪

しかしあの速さは・・・こっそり秘訣教えてくださいね^^
Posted by SPICE!! at 2011年10月07日 21:00
SPICE!! さん
狩られないように逃げまくりますよ~

いやいやこちらこそ教えてもらいたい事があるのでよろしくです

あと、幸次郎とよしみーさんの復活嬉しかったです
Posted by boonboon at 2011年10月08日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。