てぃーだブログ › Boon › レースレポ › S-1 ラウンド4

2011年08月08日

S-1 ラウンド4

耐久の改造スクーター・ミッションクラスの写真を載せる前に昨日のS-1からS-1 ラウンド4
S-1 ラウンド4
左からか~な~ 新垣さん ゴルゴ13 へっぽこおやじライダーS-1 ラウンド4
S-1 ラウンド4
S-1 ラウンド4
S-1 ラウンド4決勝へ向かう前のあさひ君BOONの平均年齢を下げてくれますS-1 ラウンド4
S-1 ラウンド4
あさひ君緊張するね~S-1 ラウンド4
ひなた・あさひ姉弟S-1 ラウンド4
決勝出る前のかーなーに気合を入れているところ 決していじめてませんS-1 ラウンド4
S-1 ラウンド4
なんか哀愁あるなぁS-1 ラウンド4
S-1 ラウンド4
か~な~うでを内側に入れてもっと頭さげろ~S-1 ラウンド4
へっぽこおやじライダーがんばれ~


同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP R2
2017 S-1GP R2(2017-04-10 09:42)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)


この記事へのコメント
毎レースとても楽しく応援しています

話し聞いていたら出場したくなりますよ
(笑)

レースじゃなくてもサーキットでバイク乗ってみたいです(笑)

後10歳若ければブイブイいわせてますな(爆)

次のレースが楽しみです☆
Posted by 50肩娘 at 2011年08月08日 20:41
50肩娘さん
何をおっしゃるまだまだ若くて
ピチピチじゃないですか~
私はもう枯れてますが

今度サーキットで乗ってみれば
ストレス解消にいいですよ
Posted by boon at 2011年08月09日 08:43
ブーンのおやじは私より年上ですが、
心は私よりずっと若いです!
年齢も性別も関係なく楽しめるのはサーキットの醍醐味っすよ!
Posted by か~な~ at 2011年08月09日 23:18
か~な~
そうそう心は若いですっていうか幼いです
いつまでも若い心でいたいですね~
Posted by boonboon at 2011年08月11日 09:22
先日Boonさんから購入したジョグでやっとノーマルクラスで頭取ることができました~!仕様変更がかなり大変でしたが何とかいけましたよ~ありがとうございます!また絡んでくださいね~!
Posted by まるぱぱ at 2011年08月11日 20:28
わぁお~まるぱぱさん
いらっしゃ~い

さすがまーるーやりましたねトリプル1位
凄すぎる

伊計杯がある時は散々まーるーに泣かされたのにS-1でも泣かされそうな予感がします

お年寄りは道を譲ってとまーるーに伝えてください
Posted by boon at 2011年08月11日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。