てぃーだブログ › Boon › レースレポ › 伊計島最終戦

2011年05月09日

伊計島最終戦

皆さん昨日はお疲れさまでした
最後ということでBoon源天のみんなもたくさんの参加してくれました伊計島最終戦
では朝の伊計から伊計島最終戦
伊計島最終戦
伊計島最終戦
伊計島最終戦
蒸し暑く給水するけど飲んでも飲みたらない1日でした
レースの待ち時間伊計島最終戦
伊計島最終戦
ビギナークラススタート伊計島最終戦
伊計島最終戦
今日はここまで・・


同じカテゴリー(レースレポ)の記事
2017 S-1GP R3
2017 S-1GP R3(2017-07-03 10:30)

2017 S-1GP R2
2017 S-1GP R2(2017-04-10 09:42)

2017 S-1GP開幕戦
2017 S-1GP開幕戦(2017-02-17 12:37)

2016 S-1GP沖縄R3
2016 S-1GP沖縄R3(2016-06-14 12:37)

2016 S-1GP沖縄R2
2016 S-1GP沖縄R2(2016-04-14 10:48)

S-1GP沖縄R4
S-1GP沖縄R4(2015-07-13 08:12)


この記事へのコメント
伊計杯お疲れ様でしたm(_ _)m

月に一度のレース楽しみにしてたんですが、、、9月と11月何かあればいいな~って感じです
Posted by 50肩娘 at 2011年05月09日 19:24
お疲れ様でした!!!
Wまーるーのバトル見ごたえ抜群でした!
これからもS-1で盛り上がりましょう!
ZZとっても速くしてくれてありがとうございますo(^▽^)o
次のノーマルクラスが楽しみです!
Posted by か~な~ at 2011年05月10日 10:49
50肩娘さん
源天のてらしさんが何かイベント考えていますよ
楽しみです
Posted by boon at 2011年05月10日 15:48
かーなーお疲れでした
ちっやいまーるーにはやっぱり最後までかないませんでした

S-1に向けてノーマル対決しましょう
かーなーに負けるかも
Posted by boon at 2011年05月10日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。