てぃーだブログ › Boon › ちょい悪50歳50ccツーリング

2015年09月14日

ちょい悪50歳50ccツーリング

昨日は50歳のおやじ達で50ccツーリングにいきました
普段はリッターバイク乗りの人やまったくバイクに乗ったことがないおやじ達が集まり
50ccでうるま市から名護まで、当初は名護エンダーまでだったんですが物足りないもっと遠くまで
行こうとなり古宇利島でビキニギャルを見てさらに興奮し羽地ダムまで行って来ました

行く前までは皆名護まで本当に行くのか~なんぎやっさーと言ってたのに
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング
ちょい悪50歳50ccツーリング




Posted by boon at 11:24│Comments(6)
この記事へのコメント
凄っΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

パワー全開まだまだイケてます
(*・ω・人・ω・*)♪♪

羽地ダムも行ったんですねぇ~
帰りは大丈夫だったんですね(笑)

2次会でも大盛り上がりの様子ヾ(o´∀`o)ノ

自分も負けてられないっすo(^▽^)o(笑)
Posted by 50肩娘 at 2015年09月14日 17:31
50肩娘さん、皆10代の頃に戻ってはしゃいでましたよ
また企画しますのでその時は是非参加おねがいしますね

おやじ化したおやじ達にいい刺激になったかも
Posted by boonboon at 2015年09月14日 20:04
こんどはゆっくりそばたべたい?(笑)
ねー小谷さん?(笑)仲村さんお疲れ様でした!
Posted by サバンナ at 2015年09月20日 02:48
サバンナさん
大丈夫、こんどはそばの汁まで飲めるよう段取りしましょう
ジョーカーは目立つねー
Posted by boonboon at 2015年09月20日 09:01
最終戦のエントリーにおやじ様の名前が…
もしやマシントラブル?
σ(*´∀`*)レース前に左小指を打撲してしまい指がパンパンになってます!?
レース中は小指を立てながらライデングの【オネェー走行】となりますのでヨロシコ
Posted by モーリー at 2015年10月08日 08:12
もーりーさん、最終戦絶対出たかったんですけど、
家の引越しで持病の腰痛をいためてしまい今回はレースクイーンとして参加します、来期フル参戦する為大事をとって応援にまわります
マシンは絶好調でひろきとかーなーにレンタルします
Posted by boonboon at 2015年10月08日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。