てぃーだブログ › Boon › ありがとう御座います

2015年08月13日

ありがとう御座います

スポンサーの皆さんありがとう御座います、トランポ広告途中経過報告です
こんな感じになってます
ありがとう御座います
ありがとう御座います
ありがとう御座います
ありがとう御座います
ありがとう御座います
ありがとう御座います



Posted by boon at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
先週土曜日の夜、源天の帰りに
すれ違いましたよー(笑)

めちゃ目立って
かっこよかったですヾ(o´∀`o)ノ♪♪
Posted by 50肩娘 at 2015年09月12日 13:54
50肩娘さん、見られましたか
目立つので悪いことは出来ないです
明日はちょいわるフィフゥティーズツーリングです
50歳で50ccで名護エンダーまで耐久ツーリングに行きます
約20台 カーと言えばGooの撮影隊同行ですよ
Posted by boonboon at 2015年09月12日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。