てぃーだブログ › Boon › 夏の源天音まつり

2013年09月17日

夏の源天音まつり

音(おとー)祭り行って来ました
やっぱり源天のライブは最高に盛り上がってましたね
おかげで飲みすぎで翌日の仕事はきつかった
夏の源天音まつり夏の源天音まつり夏の源天音まつり夏の源天音まつり夏の源天音まつり
夏の源天音まつり




Posted by boon at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
仲村さんこんにちわ(≧▽)ノ

音~祭り本当に最高でしたね~☆

来年も皆さん元気に参加して欲しいです0(^▽^)0♪♪

友寄さんも見たかった、、来年は絶対見る(笑)

与勝交差点にも、投稿したかったんですが投稿アドレスがわからなくてできなかったです(T▽T)
Posted by 50肩娘 at 2013年09月19日 14:31
50肩娘さん
だからね~友寄さん見れなくて残念
与勝交差点のアドレスはうちのがわかるから
聞いてください
Posted by boonboon at 2013年09月20日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。