てぃーだブログ › Boon › 耐久走行会延期

2013年04月01日

耐久走行会延期

昨日の耐久走行会は大雨洪水警報に竜巻警報も出たためやむなく延期となりました

家を出る前から豪雨で自分の予想では伊計にはこの雨の中ほとんどのチームが来てないだろうなーと思いつつ
いざ伊計に着いて見るとなんとたぶんエントリー全チームが来ててびっくりしました

30分位様子を見て決行するか、中止にするか決断しようとおもい皆の意見を聞いてまわったところ
雨でも関係ないやりましょうとの声がほとんどで(たぶん気をつかってだと)嬉しい言葉を
いただいたんですが、安全の為と、楽しく走ってもらいたい為やむなく延期としました

残念な結果になってしまいましたがエントリーしてくれたチームの皆さん有難うございました
日程が決まり次第連絡しますので宜しくお願いします


自分は友人の秘密基地で耐久5時間飲み大会完走しました



Posted by boon at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。