てぃーだブログ › Boon › 新垣敏之

2012年02月24日

新垣敏之

5時間耐久にスペシャルゲストで来る新垣さんの紹介をいたします

ライディングスクール虎の穴の校長で元WGPライダー
現在も現役で第一線で活躍するライダーです

http://www.tora-ridingschool.com/team/director.html
新垣敏之
新垣敏之
バイク雑誌やDVDなどでご存知の方は多いとおもいます

2年前ぐらいに沖縄に来た時居酒屋源天で一緒に飲み2次会まで
付き合ってくれました
その時の印象はなんて気さくでパワフルな人だなーと自分と
おない年とはとても思えませんでした



Posted by boon at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ(^▽^)ノ

体調不良続きなアタシです(汗)

耐久レースには新垣さんいらっしゃるんですね~☆

今から楽しみですね!!!

耐久用マシンはきまりましたか?

これを機にデブ~、、Σ( ̄▽ ̄;)八ツ!
間違えた(笑)

デビューとも思いましたが。。思っただけでした(爆)

耳開きヘルメットあったらいいのに(笑)
Posted by 50肩娘 at 2012年02月24日 20:46
50肩娘さん
新垣さんきますよー
ライテクを教わろうとおもってます

マシンはまだ未定ですねー
耳開きヘルメット作ります

体調に気をつけて
Posted by boonboon at 2012年02月25日 09:28
取材の日に耐久の作戦会議しましょう!
新垣ライダー、イメージで若い人かと思ってたんですが、
意外に・・・素敵なおじ様ですね!
しかも同い年!仲村さんもまだまだ若いですよ~!
Posted by か~な~ at 2012年02月27日 00:49
か~な~
取材、、どきどきーするねー
ヒゲ剃っとかないと

俺もまだまだ若い・ん・・たぶん
Posted by boonboon at 2012年02月27日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。