てぃーだブログ › Boon › RS125 復活

2012年01月28日

RS125 復活

RS125無事復活 よかった~RS125 復活
部品がそろいました、廃盤の部品はCR125のやつを一か八かでたのんで
合わせてみるとどんぴしゃで腰下部品はだいたい流用出来そうです
RS125 復活
ケースセンターガスケットの厚みも一緒でよかった~RS125 復活
あとはタイヤ替えて、ブレーキ整備して完了
親分1年ぶりのRS125での復活楽しみです


RS125 復活
ちなみにこのNSRも親分のでレース用外装に交換とタイヤ交換完了RS125 復活
このバイク、MX500レーサーも親分ので電気系統が付くようにとの
依頼で無事修理完了
いったいこのおやじ何台バイクを持っているのか



Posted by boon at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
親分の復帰、楽しみです~☆
これでやっと仲村さん自分のレプリカに取り掛かれますね(笑)
今年は私もミッション挑戦してみたいです!
Posted by か~な~ at 2012年01月29日 12:02
か~な~
ミッション挑戦いいねー
自分もS80復活に向けて部品を集めてますよ
Posted by boonboon at 2012年01月30日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。