てぃーだブログ › Boon › 懐かしい

2011年12月06日

懐かしい

懐かしい写真が出てきたので
ほんの3年か4年前なんですがとても昔に感じます
懐かしい懐かしい
懐かしい
懐かしい
懐かしい
真っ黒Gアク・・乗り方が変です懐かしい懐かしい
懐かしい
懐かしい
懐かしい
懐かしい
総長のてらしさん、あの頃はツナギ着てなかったんですねー懐かしい
懐かしい
懐かしい
懐かしい
ストマジ時代のともさん、なんとフロント17インチになったり懐かしい
懐かしい
ミートJOG90時代懐かしい
懐かしい
懐かしい



Posted by boon at 09:07│Comments(6)
この記事へのコメント
いいっすね!
最初は遊び半分だったのが本気になってきて・・・
っていうのがよくわかります!
マシンもフォームも、今が断然いいですね!
これからも進化を続けてください!
ライバルどんどん出てきてますよ☆
まだまだトップの座は譲れない、ですよね!?
Posted by か~な~ at 2011年12月06日 12:15
そうそう、遊びのつもりが本気になってしまった、女遊びといっしょだね

ライバルいっぱいいるけど
まだまだ若いもんにはまけませんよ~
Posted by boonboon at 2011年12月06日 20:18
はいさぁ~い♪

いやいや!懐かしい写真だらけ~
みなさん輝いてますね
当時は漁師の中村が一番目立ってましたよ~

ん!同じ名字・・・息子か(笑)
Posted by 宮里 at 2011年12月08日 20:39
宮里さん
いまさらですが自分はにんべんの仲村ですよ
コスプレ漁師とは赤の他人です

来年の耐久あたりにコスプレ復活させましょうかね
Posted by boonboon at 2011年12月09日 19:29
コスプレ引き受けます!任せてください!
Posted by か~な~ at 2011年12月09日 20:23
いいね~
か~な~のコスプレ見たい
よろしくお願いします
Posted by boonboon at 2011年12月10日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。