てぃーだブログ › Boon › BBQ

2011年11月26日

BBQ

BBQ
耐久レース以来の伊計でしたがどうせならBBQをやろうと思いみんなに声をかけて充実した1日になりましたBBQ
BBQ
お肉を上原ミートにお願いをしてバーベキューの準備や肉を焼くのもミートに全部やってもらいました
お疲れさま
BBQ
Boonのムードメーカー友寄さん 食べたら寝るBBQ
BBQ

BBQ
高江洲りゅうBBQ
BBQ
BBQ
雨が少し降りその後に虹がBBQ
BBQ
伊計から帰る時にはもうまっ暗でした
冬は日が暮れるのは早い



Posted by boon at 20:16│Comments(5)
この記事へのコメント
ともさんホントに疲れたんですね(笑)
ミートちゃんお肉ありがとう!美味しかった!
来月は忘年会のみ参加できそうです★
14日は練習いきますか??
Posted by か~な~ at 2011年11月27日 22:33
先週はごちそう様でした
焼き鳥に焼きそば最高に美味しかったですよ~
かなちゃんの食べっぷり・・・
S-1POR級以上に凄かった~(笑)
Posted by 宮里 at 2011年11月28日 03:28
かーなー来月の練習予定 7日、14日行きますので宜しく
Posted by boonboon at 2011年11月28日 08:34
宮里さん
やっぱり賞味期限切れの肉はうまいですね~(嘘)
か~な~の食べっぷりは凄いですね~
りゅうも食われないか心配でした
最近か~な~細くなってなんか女らしくなろうとしてるので阻止します
Posted by boonboon at 2011年11月28日 08:45
Boonさん!私はもとから女らしいですよ~><
14日、参加できるように頑張ります!
Posted by か~な~ at 2011年11月28日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。