てぃーだブログ › Boon › ノーマルクラス

2011年11月01日

ノーマルクラス

今回のノーマルクラスはほんとは出ないつもりでしたが
上田MANと優佑が組んで出ると聞き闘争心に火が付き
秀一と組んで出ることに決定

作戦としては激走チーム二人上田、優佑
一人で走る大輔、はずき、幸次郎に勝つには
一人1時間15分ずつ走って交代を1回に
にしてロスタイムを少なくする
給油制限がないので最初に満タンにしとけば
燃料は余裕で持つ

問題は1時間15分体力とマシンが持つのか
スプリントのように全力で走るとたぶん30分位で
体の限界が来るので8割の力で体力調整しながら
1時間15分走りきる

マシンも熱ダレしないようにセッティング変更し
作戦どうり完走出来ました

周回数 177
ノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラスノーマルクラス
つつ”く




Posted by boon at 10:13│Comments(8)
この記事へのコメント
にゃ~どちんの表彰台
満面な笑みだったんでしょうね~

あっ!おいらのとこでは
数回周177
150周は中村さんが走り切った事にしときますにゃ~(笑)
Posted by 宮里 at 2011年11月02日 02:56
さすがブーンのおやじ♪
Wタイトルですね!

来年は。。。耐久くらい勝ちたい^^
Posted by スパイス at 2011年11月02日 10:39
宮里さん
にゃーど満面の笑みでしたよー
最後まで諦めず勝ちに行く走りは凄かったです
Posted by boonboon at 2011年11月03日 08:59
スパイスさん
来年もゆずりませんからねー
お互いガンバリましょう
Posted by boonboon at 2011年11月03日 09:06
ブログ見るのが遅くなってしまった(汗)


耐久お疲れ様です☆

中村さんと組むという事でかなりプレッシャーがあったようですが(ニャードちん)

優勝できてほっとしてますね~~(笑)

これからもビシバシ可愛がってください
m(_ _)m
Posted by 50肩娘 at 2011年11月03日 12:15
50肩娘さん
わざとプレッシャーかけてました
Posted by boonboon at 2011年11月03日 19:01
楽しそうワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ
あぁww久々に出たいいいいいい!!
Posted by こーや at 2011年11月08日 16:04
来年の参戦お待ちしてます
楽しみましょう
Posted by boonboon at 2011年11月08日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。