てぃーだブログ › Boon › 水練

2011年10月26日

水練

今日の水練は天気も良く気持ちよかったです水練
水練
水練
水練
いままではNSR80でレースをやっていた小谷さん
今週日曜の耐久レースはニューマシンのアクシス90で参戦
水練
水練
水練
遅れてか~な~ しんごー 上原さん 新垣さん 友寄さん水練
やっしーさん組もきてましたねー水練
最近マシンの調子が悪くてマフラー変えたり 上原さん とりあえず耐久は
出れそうですね
水練
水練
水練
しんごーとか~な~のノーマルバトル 勝敗はこのあとか~な~が
中でまくって勝利
相変わらず写真撮るのへただな~ぼやけてるし
水練
りゅうに癒されてます

いーばる二輪耐久はノーマルと改造でダブルエントリーします 



Posted by boon at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
練習おつかれさま~
伊計は天気良かったんだ
那覇は午後からあいにくの曇り空(>_<)

ノーマルクラスは絶対一位勝ち取って
にゃーどちんと表彰台にですよ
Posted by 宮里 at 2011年10月27日 00:17
宮里さん
もちろん1位狙いでいきます
応援よろしくです
Posted by boon at 2011年10月27日 09:28
リュウとの2ショット、最高ですね!
しんごーの走りは経験積んでるだけあってサスガでしたね!
ブランクあるのに手こずってしまいました><
NSRやノーマルもいいけど、やっぱりGアク復活してほしいなぁ!
Posted by か~な~ at 2011年10月28日 06:46
か~な~
しんごー久しぶりにGアク乗って復活したくなったって言ってましたよ
来年に期待しよう
Posted by boonboon at 2011年10月28日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。