てぃーだブログ › Boon › 水練

2011年09月16日

水練

いつもの水練
しゅういち、新垣さん、幸喜さん、
水練
新垣さん、キャブを新しくPWK28に変えた為セッティング中です水練
水練水練水練



Posted by boon at 08:19│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ水練><
月末が待ち遠しい!!!
Boonさんも髪の毛Boonカラーにしませんか!
意外に似合うかも!?
Posted by か~な~ at 2011年09月17日 08:51
か~な~月末いきますよ~

実は白髪が増えてきたので
Boonからーじゃなく
シルバーにしてスーパーサイヤ人になりたいです
Posted by boonboon at 2011年09月17日 20:06
水練楽しそうですね~~(≧▽)ノ

今週は水曜も休みなので練習あるなら
見に行きますぅ~~o(≧▽≦)o
Posted by 50肩娘 at 2011年09月18日 08:42
50肩娘さん
すみません、今週の水練はお休みします

ラジオ与勝交差点の収録に行きますので
一緒にどうですか?お待ちしてますよ
Posted by boon at 2011年09月18日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。