てぃーだブログ › Boon › ラジオ 与勝交差点

2011年08月04日

ラジオ 与勝交差点

水曜日は819会耐久の結果報告と今週日曜のS-1GP沖縄の告知の為
スパイスの嘉数さんとか~な~を誘ってラジオの収録に行ってきました
ラジオ 与勝交差点
あつしさんとてらしさんの面白いやりとりラジオ 与勝交差点
反省してる二人ラジオ 与勝交差点
おじいちゃん寝てますねラジオ 与勝交差点
嘉数さんへ生歌のプレゼントは感動しましたラジオ 与勝交差点
か~な~ピンボケでかわいく写ってますね~ラジオ 与勝交差点
嘉数さん近ラジオ 与勝交差点
ラベルダいつ見てもカッコイイです
8月4日木曜PM10:00放送ですラジオ 与勝交差点
http://www.ustream.tv/recorded/16427000



Posted by boon at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうですね~(^^)b

日曜のレースは雨の中のレースでしょうか?

はぁ~その前に自分行けるかわからないっす~(T▽T)車がない(泣)

与勝交差点楽しみですね☆
Posted by 50肩娘 at 2011年08月04日 19:06
50肩娘さん
日曜は晴れてほしいです

体調は?
良ければA君に迎えにきてもらえば

くれぐれも無理しないように

今日は台風の為お店に待機です
Posted by boonboon at 2011年08月04日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。