てぃーだブログ › Boon › 水練

2011年06月24日

水練

台風5号の接近で天気が悪いですね雨
水練
新しい事務所ですが 中身は空っぽ 暑すぎて入る気にはなれませんでした水練
最近水練で良く一緒になるナカザトさん バイクはKSR水練
水練
しんごのバイクですが エンジンの調子が悪く自分のノーマルで練習してました
水練には関係ないですが S-1の写真だけ
水練
水練
水練
水練
ノーマルプロクラス水練
水練
水練



Posted by boon at 14:29│Comments(4)
この記事へのコメント
水練!!

そろそろB君も参加するかな?

いじめて、、、はっΣ( ̄□ ̄;)いやっ!

鍛えてやってください☆笑笑
Posted by 50肩娘 at 2011年06月24日 20:58
すいません!メールアドレスわからなかったので写真ブログにのせますね><
耐久まであと1ヶ月!
気合を入れて練習します!!!
Posted by か~な~ at 2011年06月24日 21:39
50肩娘さん
早く合同練習しましょう
めいっぱいいじめますよ
Posted by boon at 2011年06月25日 09:16
かーなー
気合いれてセッティングしますのでよろしくです
Posted by boon at 2011年06月25日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。