てぃーだブログ › Boon › ラジオ

2011年06月16日

ラジオ

またまた ラジオに出演しS-1・バイクの特集を放送してもらいましたラジオ
いつもながら緊張をして 何も喋れなかったです
そのわりには ラジオに出るのに散髪してきました「見えないのに」
ラジオ
ラジオ
てらしさんのパートナーあつしさん 頭の回転が速く 脳みそを覗いて見たいですラジオ
ラジオ
ラジオ
なぜか自分だけ高いイスでした
今日6月16日PM22時の放送ですが 聴けない方は明日与勝交差点と検索してくれでば
聴けます 
Sー1 3位以内の入賞者の名前が出ます旗
ぜひ時間があったら聴いて下さいニコニコ



Posted by boon at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
キングはやっぱり一番高いところに座らないと!
散髪・・・いわれて気付きました(笑)
最後の写真の仲村さん居眠りしてます??
Posted by か~な~ at 2011年06月16日 19:01
かーなー
髪切ったの気付かなかったわけー

緊張しすぎて寝てました
Posted by boonboon at 2011年06月16日 20:27
放送時のこのスタジオの写真を撮ってるのが誰なのかが気になります(笑)

かなチャンの声も聞けるのかしら?

放送がメチャ楽しみです~(≧▽)ノ
Posted by 50肩娘 at 2011年06月17日 20:41
50肩娘さん
写真撮ってるのは妻のママラッチです
今度A君もいっしょに行きましょう
Posted by boon at 2011年06月18日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。