てぃーだブログ › Boon › 水練

2011年03月14日

水練

水曜日練習風景 写真だけ 
伊計サーキット初参戦の新垣さん
水練
ミッション参戦の上原さん その隣が娘 自転車で伊計まで来たスゴイびっくり!帰りはお父さんの車で帰りました
水練
ビギナー初参戦のカーミー・チカコさん達
水練
そしてBoon号
水練



Posted by boon at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はいさ芋~(≧▽)ノ

あえて娘と名乗りました(笑)

誰だかわかりますよね?(笑)

やっと見ることができましたよ~

水練!見に行ってみたいもんです(汗)

自転車で伊計に来たという上原さんの
娘さん!!凄い~~w(@o@)w

見習いたいけど、、、無理だ(汗)

更新楽しみにしてます~~(≧▽)ノ
Posted by 50肩娘 at 2011年03月16日 20:16
40肩を通り越した50肩娘さん
見つかりましたねー ヤバイ
日曜はお疲れさまでした
たまに更新しますので見てください
Posted by boon at 2011年03月17日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。