てぃーだブログ › Boon › S-1GP 

2011年02月07日

S-1GP 

とりあえず画像だけ
S-1GP S-1GP S-1GP S-1GP S-1GP S-1GP S-1GP S-1GP S-1GP S-1GP 



Posted by boon at 09:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ナカムラさんレースお疲れ様したー!
今回も堂々の一位!おめでとうございます☆
カッチャオにBoonの宣伝大きく出てると良いですね♪
自分はまだまだ修行が足りません。。。
ナカムラさんのカメラで何枚か写真撮っときましたよ☆
Posted by KANA at 2011年02月07日 16:41
かーなーレースお疲れさま
お互い修行がんばろう
写真ありがとうです
Posted by boon at 2011年02月07日 20:05
おつかれさまです
まー今回は、プーリーとバッテリーで
満足に走れませんでしたが、
次回は表彰台目指しますよ。
今回の教訓
「機械を信用するな。
  機械は使いこなせ。」
37秒台走りますので、宜しく。
Posted by おやじライダー at 2011年02月08日 12:34
トモさん今回は残念でしたね
ともさんに捲くられないように
仕掛けておきました
成功です
Posted by boonboon at 2011年02月09日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。