てぃーだブログ › Boon › 今日の水練

2011年01月19日

今日の水練

久しぶりにカーナーが今年初の練習しに来てました
今日の水練今日の水練
今日の水練
新兵器Gアクシスもなかなかいい感じに仕上がってるみたいでS-1が楽しみ
カーナーの激しい走りにサイレンサーが耐え切れず割れました


今日の水練今日の水練今日の水練今日の水練
まーよーはセッティングがとれずまともに練習できませんでした



Posted by boon at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ナカムラさ~ん!今日はお疲れ様でした!
写真もテンキューです、参考なります!
久し振りのサーキット楽しかったぁ♪
次はマーヨーさんとレースしたいです☆
あとチャンバー貸してくださってありがとうございました!
Posted by か~な~ at 2011年01月19日 22:21
かーなー昨日はお疲れ様
なれないマシンをすぐに乗りこなせる
かーなー凄い

今度はまーよーとバトルしてケツをたたいてやってください
Posted by boon at 2011年01月20日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。