てぃーだブログ › Boon › S-1GP 最終戦

2010年10月18日

S-1GP 最終戦

S-1GP 最終戦
S-Nクラス3位入賞おめでとう
かーなーやったね
S-1GP 最終戦
S-1クラス
年間1位 しゅういち 2位へっぽこおやじライダーともさん
おめでとう
S-1GP 最終戦
S-1プロ 1位さんぱーさん 2位Boonのおやじ 3位東海ゆうすけ
今回1位で全戦優勝ねらっていたんですが、そうあまくはないですねー
さんぱーさんにやられてしまいました、残念です、悔しいです
でも年間1位はとったのでうれしいです
来年は年間全戦優勝とったるどーS-1GP 最終戦S-1GP 最終戦S-1GP 最終戦



Posted by boon at 10:58│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
おやじライダーです
S-1プロでの年間1位お疲れ様です。
来年からは同じクラスなので、社長に
挑戦です。(勝ったらジャンパーもらいます)(笑)
Posted by おやじライダー at 2010年10月19日 12:55
ともさん
挑戦うけました
早くチャンピオンジャンパーもっていってください
Posted by boon at 2010年10月19日 18:56
仲村さ~ん!ありがとうございます☆
今回は惜しかったですね(/□≦、)
来年こそ全優勝、期待してます!
練習にも今まで以上に気合入りますね!
これからもご指導お願いします!!!
私もジャンパー狙ってますので☆
Posted by KANA at 2010年10月20日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。