てぃーだブログ › Boon › 2017沖縄4WDトライアル大会

2017年03月05日

2017沖縄4WDトライアル大会

2017沖縄4WDトライアル大会
友人が出るので観戦してきました2017沖縄4WDトライアル大会
2017沖縄4WDトライアル大会
2017沖縄4WDトライアル大会
2017沖縄4WDトライアル大会
2017沖縄4WDトライアル大会
見てると楽しそうで自分も乗りたくなりました
スポンサーのオオタ商会さん車両提供おねがいします



Posted by boon at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
仲村さん!ステッカー制作ありがとうございました❗おかげで準優勝できました!知花が?(笑)マシン作って初めての試走だったので、トラブルなく完走出来て満足してます!今度山にいきましょう?(^-^)/差し入れもありがとうたすかりました
Posted by サバンナ at 2017年03月09日 20:16
サバンナさん 準優勝おめでとう御座います
やっぱりメカニックの腕がいいから準優勝できたと思います
今度山に行くとき体験走行させてください
Posted by boonboon at 2017年03月10日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。